僕は薄毛になりました

最初は、全然気が付きませんでした。

僕の髪は、短髪ではなくロングでもありません。

平均的な丁度良いくらいの長さかなと思います。

ですので、おでこも全て見えやすいわけではなく、前髪で隠れている感じでした。

ある時、ふと鏡の前で前髪を上げてみたら、薄くなっていたのです!

生え際やばくない・・?と思いました。

ストレス??なんて考えましたが、思い当たるストレスと言えば会社くらいで・・。

会社と言いましても、薄毛になるほどのストレスは抱えていなかったかと思います。

当時は、まだ29歳でしたので、禿げるには早過ぎるよ・・と自分にツッコミを入れながらも悲しくなっていました。

とりあえず、放置してたのですが、事態は悪化するばかりです!

さすがにまずいと思って、薄毛解明アシストで色々と調べ、色々なことを試してみました。

色々なことを心がけて生活するだけで、僕の髪の毛は徐々に元気を取り戻していったのです!本当にこれは髪の毛に良いのかな?と半信半疑なこともありましたが、ものは試しです。

因みに、僕は病院には行きませんでした。

それでも、僕の髪は元気を取り戻したのです。

僕が何をやったかをこれから書いていきたいと思います。